ヤドカリのつぎの貝殻を探す旅

目指せ貝殻マスター

ブログを始めます

大学に入学して2年が経とうとしています

ということは、卒業までもあと2年くらい

 

ヤバい

 

22歳で大学に入学し、今まで2年弱、誇れるようなことはやっていない

少なくとも、目に見える成果だと言えるものはない

卒業するときに、大学時代に頑張ったと言えるものが、何か欲しい

そんな訳で、ブログを始めます(唐突)

 

○ヤドカリについて

22歳の年齢で大学に入学しました

現在は24歳、大学2年生

年数で言うと四浪と言うと分かりやすいけど、高校時に精神病になり、引きこもる

なんとか卒業するも、その後も引きずり、社会人とも浪人生とも、ニートともちょっと違った生活を送りました

詳しくは改めて記事にします

 
○趣味
野球観戦
ウォーキング
アニメ
ゲーム


野球では、楽天とヤクルトを応援してます

ヤクルトの2年連続トリプルスリーの選手と同い年。同い年と言うか、同じ人間とは思えない差がある

アニメは戦うアニメ、特にロボットものを好みます

マクロスシリーズとSTAR DRIVERが特に

最近は、ポケモンデレステをメインにプレイ


○このブログについて

このブログの目標は、うーん、なんだろ

収益化を目指したい、承認欲求を満たしたい、他人と繋がりたい、将来の役に立つような足場を作りたい、などなど 

いろいろあるけど、どれも微妙に的を得ないような気がする

昔から文章を書くのが好きで、それが自分にも他人にも、少しでも役に立てば良いかな

内容は、大学生活のこと、趣味のこと、考えたこと、どうでもいいこと、とにかく書きたいと思ったことを書いていきます

更新はできるだけしたいけど、続けることと質を保つことも考えるので、無理のないペースを掴めれば

当面は、1日1記事を目標とします


twitterについて

ブログの更新や、その他諸々について呟くために、今まで敬遠し続けたtwitterも始めました

フォローもフォロワーも0からだけど、果たして日の目を見ることはあるのか?

 

 

こんな感じの人間ですが、よろしくお願いします。